ホスピタリティサポーター@はるか

飲食店で働く上で、正しいホスピタリティの提供で120日間で確実にファンを100人つくるノウハウを発信するブログです。

6ヶ月でリピーター100人到達。「お前は向いてないよ」と上司から見放された飲食歴6年目の私が売上利益No.1店舗をつくりエリアマネージャーになるための次世代型ホスピタリティスキル。

 

 

 

 

飲食業で半永久ファンを

つくりたいあなたへ

 

 

 

f:id:iihuro11262:20210426201509j:plain

 

 

 

 

 ◎6ヶ月でリピーター

 100人に到達

 

◎社内売上利益

 No.1店舗

 

◎1年半で平社員

 →エリアマネに昇格

 

 

 

 を実現した

  

次世代型

ホスピタリティスキル

 

を今すぐ受け取る

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス

 感染等に対する対策を

 徹底しています

 

 

 

 作業だけで1日が

終わる毎日

 

 

 

 上司には見放され、

焦りと諦めだけが

積もっていく

 

 

 

 売れない居酒屋で働き

続け、昇進も昇格も

しない自分の将来を

諦めかけた

 

 

 

 そんな私が

 

 

 

半永久的なファン作りの

仕組みを習得し売上・

利益を確実に生み出す

ホスピタリティスキル

 

 

 

 で見放されてきた

上司や同僚を圧倒し 

 成し遂げた

 

 

 大逆転劇を

 

 

 

 あなただけに

ここでお伝えします

 

 

 f:id:iihuro11262:20201007145351j:plain

 

 

 

 そのためにあなたへ

お伝えすること

 

 

 

 それは絶対に今から

お伝えする内容を

見逃さないでください

 

 

 

 作業だけに忙殺されて

目標だったファン作り

 

 

 

 そして安定して売上を

上げられるマネジメントを

諦めてしまったあなた

 

 

 

 諦めるのは今からお伝え

することを知ってからでも

いいと断言します

 

 

 

 なぜここまで自信を

持ってお伝えできるのか

 

 

 

 それは現役の飲食店

マネジメントスタッフが

年間70,000人の顧客と

対応して

 

 

 

 本当にいいと判断した

ものだけを実践し、

結果が出たものだけを

お伝えするからです

 

 

 

f:id:iihuro11262:20210303210717j:plain



 

  自己紹介

させてください

 

 

 

 飲食店に務める

はるといいます!

 

 

 

 現在は所属エリアの

マネージャー兼店長を

担当しています

 

 

 

 私はオンライン上で飲食店

でのファン作りとその先に

ある売上利益を向上

させるために

 

 

 

 ファン作りマネジメントの

お手伝いをしている

新卒3年目の社会人です!

 

 

 

 今回、

本当に本当に嬉しい

ことにたくさんの

コメントをいただき

 

 

 

 なんとしてでも誤認情報が

飛び交うこの業界で本当に

必要なこと知ってもらい

たいと危機感を覚え、

 

 

 

 人生のどん底から大逆転

できた1日30分で完結

 

 

 

 10年後も第一線で活躍

できるためのファン作り

マネジメントと売上利益に

直結するスキルを

 

 

 

 ここだけでお伝えします

 

 

 

 今回は私が今も実際に

実践し結果になりやすい

情報だけを無料プレゼント

に詰め込みすぎました

 

 

 

f:id:iihuro11262:20210426202746j:plain



 

 今回お渡しするプレゼントは、、

 

 

 

 <見本>

f:id:iihuro11262:20210426201509j:plain



 

 内容の一部をご紹介します

 

 

 

 Part1.知識矯正編

95%の飲食店スタッフが

知らずに終わる,日本人に

適したファン作りの秘密

 

 

 

 Part2.接客の本質編

なぜ誰よりも頑張るあなた

にファンができないのか?

プロ経営者だけが知って

いる接客の本質

 

 

 

 Part3.成果増産編

上司スタッフよりも

評価される!?心地いいと

言わせる即実践型スキル

 

 

 

 Part4.秘密の管理編

実践した分だけ売上と

利益が変わる!経営者が

教えたがらない店舗

マネジメント術

 

 

 

 Part5.自動仕組み化編

1人で完結!継続する

難しさから解放される

勝手にマネジメント

できる仕組み

 

 

 

 お渡ししたプレゼントを

実践することでの利益

 

 

 

 ☑︎接客に対する間違った

 知識を捨てられる

 

 

 

 ☑︎プロ経営者たちが

 知っている接客の

 本質を知れる

 

 

 

 ☑︎即日実践可能な

 ノウハウを習得できる

 

 

 

 ☑︎難しいマネジメント

 から解放される

 

 

 

 ”最強のファン作りと

マネジメントスキルを

手にしたあなた”

 

 

 

 そんないつか掴めるかも

しれない理想を眺めて

終わるのではなく

 

 

 

 あなた自身の手で

このチャンスを

つかんでください

 

 

 

 今回

10名様限定

 

 

 

 無料でプレゼントします

 

 

 

 なぜ無料なのか?

なぜ数量限定なのか?

 

 

 

 大丈夫です納得がいく

理由も全てご説明します

 

 

 

 ファイル容量の関係で

大きいので私の公式

LINE@を使用して

お渡ししています

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

※LINE@は多くの企業で

 採用されているお客様

 とのコミュニケーショ

 ンツールです

 

※個人情報漏洩やウイルス

 感染等に対する対策を

 徹底しています

 

 

 

 何かのきっかけでこの

ブログをひらいてくだ

さったそこのあなた

 

 

 

 ちょ、ちょっとだけ

まってください

(ほんとに泣)

 

 

 

また広告の類だと思って

流そうとしていませんか?

 

 

 

 唐突で申し訳ないです

 

 

 

 ですがこの際ですので

はっきりとお伝えします

 

 

 

 日本全国にある飲食店

74万件のうち10年後に

 

 

 

 勝ち残っている飲食店に

あなたがいない可能性の

方が高いのです

 

 

 

 昇格や昇給を逃してから

ではもう修復はできません

 

 

 

このページをそのまま

閉じてしまうとあなたの

後悔の回数はずっと

増え続けるだけです

 

 

 

 目標だった昇格や昇給は

いまいる会社では手に

することができなく

なります 

 

 

 

f:id:iihuro11262:20201027213358j:plain

 

 

 

それどころいまの現状を

罵る上司の下につき馬車馬

のように働く生き地獄が

待っているだけです

 

 

 

 ☑︎単純作業をするだけで

 毎日の営業が終わって

 何一つ達成感がない

 

 

 

 ☑︎集客するために施策を

 考えるが場当たりなこと

 ばかりで成果が一向に

 出ない

 

 

 

 ☑︎上司に評価されず、

 成果の出ない仕事ぶりに

 ダメ出しをされる日々

 

 

 

 ☑︎優秀な後輩の昇格

 横で見るだけで焦り

 しか残らない

 

 

 

 ☑︎自分にはお客様が

 つかずいつも

 初見の来店ばかり

 

 

 

 ひとつでもチェック

項目があれば

 

 

 

 この先書いている

ことを絶対に見落と

さないでください

 

 

 

この先に私がお伝えできる

最初で最後のあなたが

大逆転できるチャンスが

あるはずです 

 

 

 

f:id:iihuro11262:20210426203133j:plain



 

 私の飲食業界歴は

大学2回生のころです

 

 

 

 その頃はこの業界の

仕事につくなんて

考えてもおらず

 

 

 

ただ接客して商品を提供

することが好きな大学

生活をおくっていました笑

 

 

 

 就職活動を気にするように

なりやっぱり心から好き

だなと思えた飲食業界で

働くことに決めました

 

 

 

 ですが、

私は勘違いをして

いたんです

 

 

 

 バイトと社員の仕事の

レベルが桁違いでした

 

 

 

f:id:iihuro11262:20200831204542j:plain

 

 

 

 社員として飲食店で

働き始めると売上管理や

シフト作成そしてお客様

への対応の責任

 

 

 

たくさんの仕事をこなして

いく必要があったのですが

ついていくことができて

いませんでした

 

 

 

日々の営業が作業になり、

その作業をごまかしながら

こなしていくことが

やっとで

 

 

 

その他のことを考えられる

余裕なんてどこにも

ありませんでした

 

 

 

さらに余裕がない中で

接客をしてしまうことで

お客様からは対応が悪いと

クレームを受けたり

 

 

 

 満席なのにダブルブッキ

ングをしてしまいお店に

損失を出させてしまう事が

続いてしまったのです

 

 

 

好きを仕事にしたはず

なのになんでこんな目に

あうんだろう。。。

 

 

 

好きだったはずの活気の

ある店内やシーズンごとに

出会える美味しそうな食材

 

 

 

そして何よりお客様に

おいしかったよ、また

来るねといってもらえる

あの喜び

 

 

 

その体験を得られると

信じて入った業界なのに

遠ざかる一方でした

 

 

 

飲食が楽しくない

 

  

 

f:id:iihuro11262:20200821002416j:plain

 

 

 

飲食歴5年目が経過して

初めてそう感じるように

なりました

 

 

 

私の過去を振り返って

若かったんだから

しょうがない

 

 

 

ただついていないことが

連続しただけ

 

 

 

いま目の前で起きている

事実に言い訳をし目を

逸らしながらどうにかやり

過ごす日が続きました

 

 

 

そんなあきらめかけている

自分に上司から連絡があり

 

 

 

評価会議あったけど君には

あまり期待していないから

自由にやってね

 

 

 

オブラートに包むことなく

直球にそう言われたのです

 

 

 

え?と

思いましたし、悔しすぎて

絶対見返してやる決心を

しました

 

 

 

と心の中でスイッチが

入った気にもなりました

 

 

 

その日からどうにか

見返してやりたい一心で

自分にファンをつくって

 

 

 

売上や利益をあげて成果を

出せるような取り組みを

はじめました

 

 

 

お客様との距離感を縮めて

積極的にコミュにーション

をとってみたり

 

 

 

Instagramで商品の

アピールをしたいり

キャンペーンを

やってみたり

 

 

 

自分なりに考えながら

一人でも始められそうな

ことをかたっぱしから

やってみたのです

 

 

 

まじめに取り組んでいる

んだからやっていれば

必ず成果をあげられる!

 

 

 

そう思って3ヶ月間やり

続けた結果、何も

かわらなかったのです

 

 

 

なぜ結果が出てなかった

のか死ぬほど悩みました

 

 

 

でも原因分析をする技術も

なければそこからどう管理

していくのかもわかって

いなかったのです

 

 

 

結局自分がやってきた

ことって今までと変わらず

その場しのぎの方法で

しかなかったんだ

 

 

 

継続してやってるつもり

でも何も変わらないって

ことは自分には才能が

ないんだ、仕方ない

 

 

 

当時の私の

モチベーションは限り

なくゼロになったのです

 

 

 

気づけばどうせ、でも、

結局と結果が出ない

状況に何かと言い訳をして

 

 

 

自分をごまかす最初の

ころに戻っていたのです

 

 

 

なんで周りのスタッフ

だけ昇格するんだろう

 

 

 

なんで後輩の方がお客さん

がついているんだろう

 

 

 

なんで自分だけ何も

変わらないんだろう

 

 

 

そうやってネガティブな

思考しか生まれず負の

スパイラルに陥って

いきました

 

 

 

この業界向いてないなら

やめたほうがいいな

 

 

 

この気持ちが日に日に

増していつかこの会社を

辞めるんだろうな

 

 

 

そうどこかで決めて

しまっていました

 

 

 

そんな時、会社の半期に

一度の表彰式に参加し

滅多に会えない社長と話す

機会が訪れました 

 

 

 

f:id:iihuro11262:20200825220826j:plain

 

 

 

嬉しいことに私のことを

覚えてくださっていて

 

 

 

最近調子どうだ?と

尋ねてもらえたのですが、

 

 

 

成果が出ずにどうしようも

なくなっていると素直に

話したところ

 

 

 

あることを

話してもらえました

 

 

 

それは飲食店を経営する

上で必要なマインドと

最低限のスキルでした

 

 

 

社長が言うには、

大切なのは価格の安さや

拡散しやすい見映えで

はなく人そのものだと

 

 

 

最後は人は人でしか

動かない、だから君が

持つホスピタリティを

磨くことだよ

 

  

 

f:id:iihuro11262:20200810155643j:plain

 

 

 

目から鱗でした

 

 

 

最初何を伝えられている

のか理解できませんでした

 

 

 

本当にそんなことが

何よりも大切なのかと

疑いました

 

 

 

なんなら

私が優先順位で

一番後回しにしていた

項目だったのです

 

 

 

でも私がこれまでやって

きた失敗の連続で理解

できていなかった原因を

クリアにしてもらい

 

 

 

誰よりもその社長の

言葉にしっくりと来て、

納得しかなかったのです 

 

 

 

そうかだから何も成果に

できなかったのか

 

 

 

飲食店で仕事をして

初めて腑に落ちた

瞬間でした

 

 

 

ホスピタリティのある

仕事ができれば状況が

変わるかもしれない

 

 

 

今まで絶望していた

自分自身に本当にわずか

ですが光が見えた気が

しました

 

 

 

どうせ結果が出ないん

だったらダメ元で

いいから明日やってみよう

 

 

 

そう思い翌日の営業で

社長からのアドバイス

実際にやってみたのですが

 

 

 

あれ?

お客様が喜んでる!?

 

  

 

f:id:iihuro11262:20200812003708j:plain

 

 

 

そう感じる瞬間が以前

よりも多くなった感覚が

ありました

 

 

 

当然半信半疑でしたが

ダメ元でやり始めたこと

だったのでとりあえず続け

て見ることにしたのです

 

 

 

その感覚は気のせい

ではなかったのです

 

 

 

それを実感できたのは

実践し始めて10日が

過ぎたころです

 

 

 

社長からアドバイス

もらって実践した初日に

接客をしたお客様が再来店

してくださったのです!

 

 

 

「お!いた!今日どこ

行こうかなって同僚と

話してたんだけど

 

 

 

君の接客が印象に

残っててここに

しちゃったよ〜!」

 

 

 

いまなんて??!!

 

 

 

声をかけてもらったとき

耳を疑いました

 

 

 

え?

私に言ってるの??

まじ???

 

 

 

嬉しいことって

急に来るんだなと

初めて知りました

 

 

 

社長からの一言でこんなに

変わることあるの!?

 

 

 

その時も疑っていたの

ですが時間の問題で

アドバイスを実践

しつづけていくと

 

 

 

他のお客様も同様に

評価してもらえました!

 

 

 

「接客気持ちいいね!」

 

 

 

「あなたに担当して

 もらえてよかったわ」 

 

 

 

f:id:iihuro11262:20200812003902j:plain

 

 

 

こんな夢にも思って

いなかったことを言葉を

かけてもらえるように

なったのです!!

 

 

 

よっしゃああああ!!

 

 

 

これまでの悩みや後悔が

報われた瞬間でした

 

 

 

悩んできた自分

責めてきた自分

あきらめた自分

 

 

 

全部の自分に優しく

なれた気がしたのです

 

 

 

そしてなんと嬉しい

ことはそれだけでは

ありませんでした

 

 

 

そう言ってもらえる

お客様が増えて

いくに連れて

 

 

 

接客にも自信が付き

それは店舗の数字にも

あらわれてきたのです

 

 

 

今月の売上と利益の

予算を達成しそう,,,!

 

 

 

ありがたいことにその月は

30店舗ある内利益率が

1位だったのです,,,!

 

 

  

f:id:iihuro11262:20200916135254j:plain

 

 

 

私が責任者となり始めて

味わう感覚でした

 

 

 

本当にここまでやって

よかったなと心から思える

日が私にもとうとう

私にもやって来たのです

 

 

 

諦めかけたけれど、

ここまで踏ん張った

自分を初めて褒めた

のもその時でした

 

 

 

この一連の結果が功を

奏してありがたいことに

昇給もしましたし、

 

 

 

いまではエリア

マネージャーを

担当しています

 

 

 

どん底にいたほかでも

ない私がここまで辿り

ついたのです

 

 

 

周りから見放され見向きも

されなかった私が小さな

一歩からここまで

大逆転をしてこれたのです 

 

 

 

f:id:iihuro11262:20200905000109j:plain

 

 

 

これはまわりからすれば

誰が成功しようとも関係

ないことかもしれません

 

 

 

ただ私にとってこの

大逆転劇は何にも代え

がたい一生この業界で

勝てる財産になっています

 

 

 

接客をすればクレームを

言われ、何かを始めようと

するとすぐに諦め社員から

見放されていた私が

 

 

 

あなたのために来たと

評価され、お店の利益だけ

でなく会社の業績にも貢献

できるようになったのです

 

 

 

私にだってできたんだ

 

 

 

今ではそう思えます、

そして少しずつですが

私がする行動にも自信が

持てるようになりました

 

 

 

ただ、

そう感じられるように

なってきたと同時に一つ

気になることが出ました

 

 

 

自分自身の接客や対応が

低評価され、改善したい

けれど正しい知識や行動が

わからず立ち尽くしている

 

 

 

それを上司には罵られ、

できる後輩がどんどんと

出世していくのを我慢して

横目で見るだけの日々

 

 

 

そんな若い世代の人が

この業界にはたくさん

いることに怖くなりました

 

 

 

なぜそう思うように

なったのか?

 

 

 

それはまさしく私が

そうであったように、

 

 

 

何もわからない状況に

陥ると本当に気持ちが

崩れてしまいます 

 

 

 

次に進みたくても

その気持ちすら

奪われていくのです

 

 

 

目を背けたく

なるけれど

これが現実です

 

 

 

私はそんな状況から

社長をはじめ周りの

人が救ってくれたのです

 

 

 

変えてもらったから、

次は私の番だ

 

  

 

f:id:iihuro11262:20200825220744j:plain

 

 

 

誰よりもその状況に

いる人が苦しんでいる

ことを知っているからこそ

 

 

 

私がその人たちの

何かのサポートをしたい

 

 

 

せめて私がやってきた

ことは惜しみなく伝えたい

 

 

  

心からそう思える

ようになったのです

 

 

 

そんな中で仕事を

していくと私にも

後輩ができ、

 

 

 

ある日同じような

悩みを持ったスタッフに

出会いました

 

 

 

その子も本当に

辛そうで昔の私を

見ているようでした

 

 

 

どうにかサポートしたい

 

 

 

その気持ちで上司に

相談して後輩の教育担当に

なったのです

 

 

 

最初は本当に大変

でしたが6ヶ月間

接していくと後輩から

 

 

 

「はるさん!

 最近仕事が

 楽しすぎます!」

 

 

 

ここまで一緒に

やってきてよかった

 

 

 

また心から嬉しいと

思える瞬間でした

  

 

 

f:id:iihuro11262:20200818214641j:plain

 

 


私が社長から聞いた人

そのものをビジネスの

核にするホスピタリティ

ビジネスを伝えることで

 

 

 

後輩の普段の性格も

明るく頼もしくなって

いきました

 

 

 

そして後輩はその年の

新人賞にも選ばれたのです

 

 

 

その時に初めて私が

実践していることは

私だけができることで

はなく

 

 

 

再現性もちゃんと

あるんだなと自信が

出てきたのです

 

 

 

その後

エリアマネージャーと

新卒のトレーニングの

兼任をしています

 

 

 

その中でもずっと実践を

していって担当した

スタッフは

 

 

 

高確率で仕事の楽しさに

最短でたどり着き日々

仕事に取り組んでいます

 

 

 

これは伝えられる限り

みんなが楽しく働ける

環境ができるんだと

希望がわいてきたのです

 

 

 

だからせめて私が関われる

人だけでも全力でサポート

できるようする

 

 

 

そう決心しました

 

 

 

それがどれだけ少人数だと

しても続けることで

広がっていくし

 

 

 

一人でも私と同じような

苦しみを味わう人が減る

だけでも意味があると

信じています

 

 

  

f:id:iihuro11262:20201027205950p:plain

 

 

 

市場規模が大き過ぎて嘘や

詐欺まがいの情報スキルが

飛び交うこの業界で

 

 

 

正しい知識とスキルで、

純粋に飲食という仕事を

楽しみたい人たちを

本当に増やしたい

 

 

 

周りからも自分自身からも

見放されて会社を辞めよう

としていた日々

 

 

 

何に対しても弱かった私が

変わることができた

 

 

 

周りからしたら本当に

どうでもいいことかも

しれないけれど、

 

 

 

私にとってはこの業界で

働くいて成功するために

必要不可欠なこと

 

 

 

少なくとも私を必要と

してくれている人が

実際にいること

 

 

 

またその人たちが私が

実践したことを実践して

大逆転してくれたこと

 

 

 

ありがとうって

伝えてもらうのですが

 

 

 

私がありがとうと

伝えたいんです

 

 

 

私自身を変えてくれた

全ての人に心から感謝

しています

 

 

 

そして私だけじゃなく

みんなが変わりたいと思い

行動すれば変われることを

証明してくれていることに

 

 

 

感謝してもしきれません

 

 

 

悩んでいる内容や

状況は人それぞれです

 

 

 

その中でも諦めずどうにか

進みたいと思っている人

には必ず共感できる部分が

あると考えています

 

 

 

その悩みは私に

とっても無視

できませんし、

 

 

 

楽しむ人を増やしていく

ことが私にとっての

幸せになるのです

 

 

 

今心の底から

こう思えるからこそ、

 

 

 

人そのものに価値を

置くホスピタリティ

ビジネスのトレーナー

として活動しています

 

 

 

そして

タイトルにあるように

 

 

 

なぜ120日間なのか

  

 

 

f:id:iihuro11262:20210426204634j:plain

 

 

 

人は行動を習慣化

するには21日間

かかると言われています

 

 

 

そしてその行動を継続

させることによって

 

 

 

変わる思考が習慣化

するまでに120日間

かかると言われています

 

 

  

f:id:iihuro11262:20200905000109j:plain

 

 

 

事実私もそうでした

 

 

 

120日間という数字だけ

みれば決して短期間とは

言い切れないのですが、

 

 

 

半永久的に顧客を獲得し

売上利益を増やせる一生

モノの財産を得る期間と

考えれば短すぎます

 

 

 

そしてこれは20代の

みなさんにだからこそ

届いてほしいものだと

考えお伝えしています

 

 

 

思考や価値観は経験を

積み重ねれば重ねるほど

変えづらくなります

 

 

 

何事にも柔軟に吸収し

対応できる今だから

こそできることでも

あります

 

 

 

そして何より私自身が

20代でお届けしたい

みなさんとできる限り

 

 

 

共感できるポイントを

増やしたいという意味も

あります

 

 

 

現状を変えたいと思った

20代のあなただけにしか

できないことなのです

  

 

 

結局

何もやらずに終わる前に

 

 

  

f:id:iihuro11262:20200825220508j:plain

 

 

 

そんな20代のあなた

だけに私からのできる

限りのプレゼント

させてください

 

 

 

私が悩んでいた方々に

共有していた情報を今回

 

 

 

120日後100人の

リピーターを獲得し、

月間売上利益No.1店舗を

つくるメソッド

 

 

 

としてお届けします

 

 

 

当然ですが

今回無料でお届けします

 

 

 

受け取ってもらったと

しても不要だと判断

されたらすぐに

捨ててください

 

 

 

いつまでも曖昧で不要な

情報を持つことほど

無駄なものはありません

 

 

 

20代の時間ほど一瞬で

貴重なものはありません

私が一番実感しています笑

 

 

 

容量の関係で

情報はLINE

通じてお届けします

 

 

  

友だち追加

 

  

 

そして悩みや不安があれば

本当に些細なことで

構いませんので相談

してほしいのです

 

 

 

私ができることは

それくらいかもしれ

ませんがせめてそれ

だけはさせてください

 

 

 

単に記事を書いたネットの

先にいる人で終わらせて

ほしくありません

 

 

 

せっかくこの記事に

出会ってもらい、

 

 

 

ここまで読んで

くださっているあなたに

どうにか少しでも

届いてほしいのです

 

  

 

f:id:iihuro11262:20210426201509j:plain
 

 

 

私が今回お届けする

プレゼントの内容を

少しだけ紹介させて

いただきます

 

  

 

==============

Part1.知識矯正編

95%の飲食店スタッフが

知らずに終わる,日本人に

適したファン作りの秘密

 

 

 

Part2.接客の本質編

なぜ誰よりも頑張るあなた

にファンができないのか?

プロ経営者だけが知って

いる接客の本質

 

 

 

Part3.成果増産編

上司スタッフよりも

評価される!?心地いいと

言わせる即実践型スキル

 

 

 

Part4.秘密の管理編

実践した分だけ売上と

利益が変わる!経営者が

教えたがらない店舗

マネジメント術

 

 

 

Part5.自動仕組み化編

1人で完結!継続する

難しさから解放される

勝手にマネジメント

できる仕組み

==============

 

 

 

 

友だち追加

 

 

  

この他にもここまで

お付き合いいただいている

あなたにはお伝えしたい

ことがあります

 

 

 

そしてこの記事を

読み進めてくださった

人の中で

 

 

 

「接客スキルがある人

 だけしか無理でしょ」

 

 

 

「別にスキルアップ

 目指していない」

 

 

 

「誰かがやってくれる

 から問題ない」

 

 

 

と思っている方が

いらっしゃればすぐに

読むのをやめてください

 

 

  

f:id:iihuro11262:20201027213111p:plain

 

 

 

本当に申し訳ありませんが

時間の無駄ですし

 

 

 

そういった方には

先着10名に入っても

お渡しする気は

1ミリもありません

 

 

 

また

 

 

 

 ☑︎30代以上の方

 

 

 

 ☑︎現状で満足している方

 

 

 

 ☑︎他力本願で

 自己管理意志のない方

 

 

 

は申し訳ありませんが

期待される効果を保証

することはできません

 

 

 

自分でも見放してしまい

そうだったけどそれでも

変わりたい

 

 

 

本気で思っている

飲食店に勤める

20代の方限定

 

 

 

本当に何もかも

うまくいかず周りに

挫折だけして会社を

辞めようと思った

 



それでもどこかに希望が

あると信じ耐えてきた

この状況をよくしたい

 

 

 

大好きな飲食の

仕事を楽しみながら

生きていきたい

 

  

 

f:id:iihuro11262:20200821002838j:plain

 

 

 

私もそうでした

 

 

 

どうしようもない

現状に諦めながらも

どうにか変わりたい

 

 

 

その気持ち本当に

理解しています

 

 

 

何かを変えたいと

もがいているあなた

 

 

 

ちょっとだけ勇気を

振り絞って私に

メッセージをおくって

みてください

 

 

 

そして今回お届けする

プレゼントをどうぞ

開いてみてください

 

 

 

判断するのはそこから

でも遅くないと思います

 

 

 

お伝えし忘れていましたが

プレゼントは今回10名で

終了しようと思います

 

 

 

当然関わる全ての人に

丁寧にサポートをして

いきたい気持ちがあります

 

 

 

ですが、

現実問題私自身も

仕事をしていますし

 

 

 

その合間に全力投球

できる人数も限られて

います

 

 

 

そして何より本気で

変えたいと信じている

10名のみなさんと全力で

向き合いたいのです

 

 

 

中途半端でお互いの

時間や出会いを無駄に

したくないのです

 

 

 

だからこの程度の

人数なんだと理解して

もらえればいいです

 

 

 

まだ私が対応できる

余裕がある人数に

達しない前に

相談してください

 

 

 

そして本当に

ありがたいことに

私の情報を受け取って

実践してくれた方たちが

 

 

 

私のサポートなしで

ファン作りを実践し、

 

 

 

担当する店舗の

売上利益に大きく

貢献し続けています

 

 

 

周りの後輩スタッフが

昇格し上司から見放され

目的ややりがいを

見失っていました

 

 

 

なんでこんな目に

私だけあうんだろう

 

 

 

どうしようもない

気持ちも行き場がなく

本当に辛い時期が

多かったです

 

 

 

落ちるところまで

本当に落ちたな。。。

 

 

 

そう無意味に過ごす

毎日が増えていきました

 

 

 

ただ、

どうしても好きな仕事

を諦めきれないその

気持ちだけが

 

 

 

今の自分まで

繋いでくれました

 

 

 

そのおかげで社長の

一言をきっかけに

今までが嘘のように

変わりはじめました

 

 

 

夢だった私に

たくさんの顧客が

つきました

 

 

 

担当する店舗の

売上利益が1位に

なることができました

 

 

 

本当にドラマみたいな

話が生まれたんです

 

 

 

そして

何より大好きな飲食で

働き続けられています

 

 

 

内側から溢れる自信と

やりがいを実感しています

 

 

 

できないと諦めていた

自分の生活に大逆転が

起きたのです

 

 

 

誰かの人生ではなく

私自身の人生が

変わったのです

 

 

 

もしかしたら変われる

チャンスはたくさん

あるかもしれません

 

 

 

ですが

いまのあなたの時間は

もう戻ってきません

 

 

 

20代のあなたの貴重な

時間は繰り返されません

 

 

 

だから今この気持ちを

伝えているここで

踏み出しましょう!

 

 

 

コロナで飲食店は

減っていきますか?

  

 

 

f:id:iihuro11262:20201007150917j:plain

 

 

 

100%減っていきます

 

 

 

ファン作りを怠り

利益を出すための

マネジメントをしない

 

 

 

表面的な営業をする

飲食店は必ずこの

タイミング消えます

 

 

 

現に私がいるエリアでも

たくさんの飲食店が

倒産していっています

 

 

 

この流れは

今後数年は続きます

 

 

 

逆に言えば飲食の

仕事を心から楽しみ、

負けずにやっている

お店だけ残ります

 

 

 

あなたは取るべき

選択は決まって

いるはずです

 

 

 

この苦しく混沌とした

状況の先で選ばれる

人に一緒になりましょう

 

 

  

f:id:iihuro11262:20200916135140j:plain

 

 

 

正しい方法と実践して

くれるパートナーがいれば

私の苦しい経験はしなくて

よかったかもしれません

 

 

 

だからそうならないために

私が誰よりも同じような

苦しみを持っている人を

応援したいのです

 

 

 

この記事を読んで

くださっている今が

そのタイミングです

 

 

 

一緒に小さく

スタートしましょう

 

 

 

ここまで長文を読んで

くださって本当に

ありがとうございます!

 

 

 

ありがとうと

言ってもらえる瞬間の

ために飲食をやりたい

 

 

 

いろんなおいしい!を

提供したいからこの

業界で働きたい!!

 

 

 

誰かに頼るのでは

なく実力で店舗を

動かしたい

 

 

 

そんな気持ちを少なからず

持っていらっしゃるから

こそここまで読んで

くだっさったはずです

 

 

 

この時間すら絶対に無駄

にはしたくありません

 

 

 

あなたが

思っている理想に

1日でも早く近づけるよう

一緒に走り抜けましょう

 

 

 

ここまで読んで

くださって本当に

ありがとうございます

 

 

 

あなたに少しでも

伝わったものが

あれば嬉しいです!